ご来訪感謝です。

トゥリニセッテの申込みですが、必ず、申し込み後、自動返信ではなく、事務局からの返事を待ってから
お振込みください。

申込み⇒自動返信

通常、カートから申し込みをしますと、申し込みは正常に事務局に行きましたよっていう、確認をもとに、
もう込で来ましたよと、自動返信がお客様の元へ届きます。

同時に、事務局には申し込みがありましたよというメールがカートのシステムから届きます。

その後、事務局から正式なお受付(品物の場合、送料が変わることもあるので、正式な文面としてお届けとなります)が届きます。

その後、お振込みをお願いします。

自動返信には、振込先なども載っています。

今回、数名様が急いてお振込みを先になされている場合があって、ご返金などをしますと、二度手間になったり、トラブルのもとになります。 

今カートの微調整状態ではありますので、振込先を記載しないか、自動返信を出さないかで、事務局と話をしています。

どうぞ、お手数かもしれませんが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^