ご来訪感謝です。

先にも書きましたが、強くならねばならない・・の、ダメージの1日でした(笑)
八大龍王のワークである、龍王扉湖法を受けて、自分ながらに思うのが、「強くなった」ということです。
まだまだ、弱さがあり、強くならねばっていう面は否めないのですが、それでも、受ける前よりは自分が強い・・

29日の晩は、まとめとかをしながら布団の中だったのですが、実際に寝たのはいつも通り、朝の4時半ごろ。 
そして、10時過ぎにおき(だから寝るのはちゃんと寝ている)て、支度をしていたら、12時過ぎ位に着信。

とはいえ、私は支度をしているときは携帯がそばにないタイプで、着信をとりこぼし、13時・・

その電話主は母・・・「〇〇・・助けて」

∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!ってか、どうしたおかーーーーーちゃん!!!!!

実に母は75歳、障碍者の息子を抱えて、頑張っていた気丈な人です。
その母がSOS∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

何度折り返しても、出ない・・・仕事中か・・・
この仕事でひと悶着あって、31日、今日やめる流れになっていたはず・・
まさか辞められないのか・・・それとも、具合が悪いか(仕事のせいで、胃潰瘍になってやっと治ったところだった)

で、勤め先に電話するなどもしたんですけどね・・・ええ。

結果、問題はさしたることではなく、でも、退職願の書き方がわからないとのことで、仕事上がりで1間ほど離れた実家へ・・・

ドタバタした中ではありましたが、実に濃い素晴らしいセッションをさせていただけました。

全てがスムーズに進み、乗る電車もタイミングよく快速が来て、スケジュール通り・・・
以前の私なら、どうしたらいいんだろう、どうしよう・・と、うろたえていたんじゃないかな・・・

もちろん、龍王扉湖法だけではなく、その前にも受けた、内なる龍をはじめとしたものや、ローズメビウス、カーシステム。
おそらく、すべてが私の支えになってきているんだと思うのです。

竜2
 
いやぁ・・・それにしても、怒涛の1日でした。
まずは一息ついて、様々な 原稿を仕上げましょう。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^