ご来訪感謝です。

大阪イベントのための準備が着々と進んでいます。
お席も残わずかですが、ございますので、このチャンスに。

そして、個人鑑定を今回「ウイッカリーディング」で行っていたんですが、
通常鑑定として「言魂タロット鑑定」も行います。

言魂タロットを使用した通常鑑定の場合、30分のお枠で6000円
お値段変わらずです。

「霊意言魂」と称しまして、亡くなった方(3年以上たっていることが条件です)や、守護霊からのお言葉を、
お聞きするものも用意しました。

こちらは、特殊な形になりますのでお時間は同じ30分ですが、1万5千円となっております。
こちらも、大阪価格ですよ~

これの醍醐味はですね・・醍醐味って言う言葉自体、何ではありますが。
漢字のカードを使うことによって、貴方自身もわかりやすいということなんです。

お呼びするための空間設定があるんですが、今回はがね亭で行わせていただくので、
空間自体すごく安心・・(この安心は生きている方も、亡くなった方もです)
ほぼ対面でないと出来なので、今回のチャンスを是非。

大阪イベント・・・・・

2月18日・・

影の書はこちらをクリック

ウイッカストーン作成はこちらをクリック

ガネーシャ・キラナはこちらをクリック


2月19日・・・・

個人鑑定ご希望の方はこちらをクリック



ご予約はお早めに―^0^






☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^