ご来訪感謝です。

暦の上では、立春を過ぎました。
そして本日より、魚上氷の時期に入りました。(あくまでも暦上ではあり、「ごろ」ってつくので
細かくはありませんが・・・)

これは、四季の中で、各季節を6つに分け、二十四季。
この二十四季を1季、3つの流れに分け、七十二候としたものです。

2月4日から約15日間が立春で、その最後の候がこの魚小氷と呼ばれる日にちです。

一つ一つの区分は小さいのですが、より春ですよ、より暖かになりますよ・・と、知らせてくれるなど
味わい深いものです。
ちなみに私は「啓蟄」の時期の「桃始笑」の生まれです。
この生まれの人は、楽しいことを目指して生きる傾向があって、ただせっかち(笑)

さて、本題です(笑)

この良き日、春が来たという示しを加えて、30名様にプレゼントをさせていただきます。


image
 
こちら・・・・500円玉と比較しました(笑)
「死海の塩」です。
とある方にご縁をいただき、バスソルトになっています。

こちらを、少しではあるのですが、皆様にお分けするべくと、仕上げを行っています。
「魔除け」「厄除け」「護り」のエネルギーを調整して入れています。

カバンの中に入れて持ち歩いてもいいですし、家に置き家の浄化・・
あるいは、お風呂に入れて、身の清め(勝負の日の前とか)様々な活用ができます。

カートにUPしますので、お申込みいただき、事務局からのお返事に手続き方法が書かれております。
手順に沿ってお申し込みくださいね~





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^