ご来訪感謝です。

トゥリニセッテの魔法グッズをお持ちの皆様。
よりよく助けに出来ていらっしゃるでしょうか。

長く持っていると、エネルギーはどうなんだろうって、心配は出ますよね。

今回は、エネルギーUPの方法の1つ。
【お月様】
について。

こうしたエネルギーアイテムは、月の浄化が案外付き物です。
ブレスしかり、お財布しかり。

なぜ月なのか。
もちろん、惑星には様々なエネルギーがありますから、月にだけ神秘エネルギーがあるわけではありません。

しかし、月は私たちが肉眼で見ることができる「円」です。星は実際は球ですが、月は丸く円をみせ、他の星たちは長い長い光線を持った「点」として見るところですね。

また、地球の満ち引きに影響力もあり、子供が産まれる際にも関わってくるとされます。

この、エネルギーを上手に扱って行きましょう。


あなたがトゥリニセッテの魔法グッズで悪魔系のものを持っているなら、新月の日がいいでしょう。
女神や神々であるなら、満月。

簡単に分けると、プラスの存在と思えるものは満月に。
マイナスの存在と思えるものは新月に。

言葉は悪い所ですが、あなたの願いが人道的なものなら満月に、そうでないなら新月にです。

「大いなる御力がより強くなりますよう」

そう思いながら、あるいは、言葉にしながら、最低10分程度は月の光に当てましょう。
今の時期は寒くもありますから、室内でもいいですよ。
そして、雨が降ったり曇っていても大丈夫。

外気の中にはふんだんに月のエネルギーは出ていますから。

簡単なトゥリニセッテの魔法グッズ、パワーアップ法です。