ご来訪感謝です。

早速ですが、対人関係とかって・・・「しんどくないですか?」(笑)
世の中、少子化といってもそれはそれなりに人は多くて、特に会社での対人関係は
なかなかにハードですよね。

今でこそ、個人で仕事をしている私ですが、一応の会社員?とか、アルバイト店員?なんかもやったことがあり、自分では一生懸命仕事をしたというのに、ずれがあったんでしょうねぇ・・・

「くびになってみるとかっ」

ありましたし(笑)

今となっては、懐かしい思い出にさえなりましたよ。

そうした時に、「なんであの人は・・・」っていうのをスタートに、ネガティブワードで頭の中いっぱいになぅていませんか?

あくまでもほんの少しのごまかしと言っていいかもしれません。
だけどね?
人間って、ほんの少し良い方向を見ると一気に変化していくことがあります。
いくつもの方法があるわけですけれど、まずは自分から変化できるなら、それに越したことはないですよね。

うん、やってみて、その上でどうしようもない時に、誰かの手を借りるわけです。
最初から、崖を登らないで「むりっ」ってなったら、見えるものも見えなくなってしまう。
これはもったいないわけです。 

自分が思っているものをポジティブにするのもなかなか難しいので、まずは、貴方の視界に入っているその人のイメージをポジティブにしてみるのはいいかもしれません。

「なんであの人は頑固なんだろう」⇒「なんであの人は意志が強いんだろう」

まあ、こんな感じ。
たくさんたくさん行っておくと、自分の気持ちのモチベーションが変わってくるといいます。

ちょっと試してみるのもいいんじゃないかとUPしますね。




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^