ご来訪感謝です。

今週末、大阪です。
影の書ほか、もう少しだけお席があるようなので、気になった方はお早めに。(笑)

さて、週末、がね亭でセッションをこなうわけですが、ゲートのあるガーデンがあるのではないかと、ワクワクしております。
そう、私、友人だと遠慮なくガサガサ入り込んでいきますよ(笑)

今日、とある石屋さんで見つけました。
10個以上ある、ガーエデンクォーツの中にゲートの入っているもの。
なかなか見つかんないんだよね。

最初のなんか、がね亭の店主がネパール行ってた写真の中にあって、それを探せと言う鬼畜な指令を出したくらいだもの。

で、見つけたそれはこちら。



サンドドラゴンが出やすいゲート入りです。


なかなか凄いんですよ。
ファントムも入っててね。
しかも、ホワイトファントムも少し入っている。

サンドドラゴンが出やすいゲートなのですが、砂の中でも砂漠だけではなく、天界の白き砂の流れも出そうです。

うちのレッドドラゴンゲートと並べると。。。


すっごい綺麗!!!

おのれのドラゴンゲートは1つしか持ってはいけないので、新しいサンドドラゴンのゲートはカートに乗ります。
あ、サンドドラゴンゲートだからって、それしか出でこないわけではないのです。

門の主人がサンドドラゴンってだけの話ですな。

これ…水だったら凄い綺麗なんだろうなぁ。
あるかなぁ。。。
あったらいいなぁ。。。
がね亭(笑)

もちろん、基礎的な呼び出し方はテキストでお渡しですが、お断りする場合もあります。
なんといっても、そこに主人が写ってるからね。