ご来訪感謝です。

いよいよ大阪へと向かうので、必死で作業です(笑)
ガネーシャ・キラナに関して、何ができるのでしょうかと、お尋ねをいただいたので、
そういえば、そこ書いてなかったなと←こら。

このガネーシャは・キラナ
12の光線を持っているとされるんですね。

誰がどれ?は、書きませんが(正しくは、移動中なのでかけない)

チャンス・金運・見る力(洞察力と霊力)・コミュニケーション(会話力)・豊かさ(物質的にも金銭的にも心も)・変化・健康や癒し・
財産(仕事やおのれの技術)・心力(意志の強固や根性(笑))・学問・対人関係や行動力気力・内なる美(身体的細胞の活性化)

と、これほどのものがあるんですね。


さすがはガネーシャ様。
キラナはまず自分からなので、他者には施術はできません。
ガネーシャは「まず自分が様々な形で花開きなさい」とおっしゃいます。
むろん、この上のクラスも後日スタートします。

大阪もまだ大丈夫かと思いますので、どうぞ、ご覧くださいね。