ご来訪感謝です。

先ほどのドラゴンズ・ゲートウェイもすごい石たちだったんだけど、こっちも凄いんだよね。
ゲートウェイは石のグレードのさることながら、私がゲートとなるように調整をしていくわけです。

今回ご紹介のすごい石は、石としての存在自体が半端ない。

まずは、バイタライト。
アゾゼオヴァイタライトとも言うそうですね。


なんとこれは、エネルギー循環を促す生命力・気、解放と喜びの石として知られています。
名前の通りにバイタルエネルギーなんだそうです。

ヒマラヤレッドゴールドアゼツ。
以前2個だけ入荷したんですがあっという間になくなりましたな。。。


これは細胞レベルの振動数があるんですよ。
不安や悩みを取り去り、精神的浄化、若返り、再生を助け、肉体と精神が共に成長するとされています。


つぎは「アマゼツ」


この石は体を丈夫にしてくれるとされます。
スーパーヒーリングといわれ、未知の力・超能力などにも関わるのだとか。
細胞が活性化することで、能力開花はあり得るので、これは手強い味方になりそうですね。

ホワイトアゼツライト


万能であり、パワフルなヒーリングストーンと言われています。
これだけでも大きな力がありますが、これは組み合わせることでさらなるバージョンアップが期待できるのだとか。

そして「サチャロカアゼツライト」


別名、ヘブンアンドアースとも言うそうです。
サンスクリット語で、真実の場所といういみがあり、イニシエーション(霊的な新しい始まり)を意味しているのだとか。
貴方が真実の自分で行き生きて行きたいなら、この石は大いなる手伝いになるのでしょう。


そしてそして、今回最大の入手石
「ブラック・アゼツライト」



これがすごいのですよ!!

自己の完全なる変容を意味しているんですね。
【逃げは許さへんで!】
そんな気がしました。
いらないカルマやあらゆるタイプのネガティヴからの解放。

この石は本当にすごかった。(試しに必ず自分が体験するんで、ブレスに組み込みます(笑))

夜半にカートにUPしますので、どうぞご覧ください。

入荷はしましたが、数が少ないので、お早めに。