ご来訪感謝です。

自分専用、エゲツナブレス完成です。

「エゲツナブレス?」

えげつないブレスレッド・・です(笑)

image
 
中心にあるのは、アゾゼオバイタライト。
バイタルエネルギーですな(笑)

濃い青はカヤナイトなんですよ。
すごく濃いでしょう?でも、シラーもすごく出ていて、強いという印象です。

意思の強化とか、問題点の核を見つける力、探究と継続・・・
親離れ子離れという意味もあるのですが、それはしないからいいや。(・∀・)ウン!!

そして、紫色のものは「アメジスト・レッドキャップ」

新しい世界へ今こそ!!っていう石で、自らチャンスを生み出したい人向けなのだそうです。

黒いのはブラック・アゼツライト・・・
真夜中の太陽といういわれのある石だそうですし、暗闇の中にいるつもりもないのですが、このエネルギーは体感しておきたい・・

そして、あまりに青で開いている場所を埋め尽くすと重たすぎるので、カットクリスタルを使用して、光の波動を強めております。

そして最後の1個。
オイルインクォーツ。

黒い部分はハーキマーダイヤモンドと同じ成分があるそうで、その昔海だったところの有機成分がタールと化しているのだそうです。

ダイレクトに「悪いものを出してくれる」のだそうで(笑)
やる気を高め、未来を見通す力をくれるそうです。

正直・・「手が痛いっ」(笑)

久しぶりのじゃじゃ馬です。
私がブレスを自分のために作るときは、野生の馬を捕まえて、調教するに近いことがあります。
こうしたチャレンジが、ある意味、魔法の力をコントロールするに属している面もあり、
実に面白いんです。

そして何が起こるか・・検証ですね。

私のこれと同型(アメジストレッドキャップは2個になりますが)は1本だけ作成できます。
かなりのレアストーンで仕上がっているので、お高めですけども・・(自分の財布も痛い(笑))




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^