ご来訪感謝です。

天然石だと、ドラゴンたち他をとどめおくのにはとても便利ですし、彼らも安定してくれるので、
やはり天然石系を考えたいのですが、そうなるとどうしてもお値段が高くなってしまいます。
何千年、何万年も大地の中で大いなるエネルギーを練り込んだ、天然石ですし、
大いなる存在とされる、ドラゴンや龍を定着させるのですから。

神獣と呼ばれる者たちも、ここに落ち着いてくれることは案外あります。

だけど、それだと、ドラゴンや龍、神獣にそばにいてほしいけれど・・・と、日々の繰り返しだけで
先に進めていない人・・は、手にすることのできないものになってしまいます。

では、どうしたらいいのか・・それを私はずっと考えています。
子供たちが夢を見るように、大人たちだって夢が見たい・・当たり前のことだけど、大人は頑張って生きてゆかなくてはいけない世界になって来ている・・
これはどうしても、否めません。

魔法道具や占い道具・・こうしたものの中で、人工的に作り、まずは基盤を変化させ上がってくることが出来れば次の段階に上がれるじゃないか・・
そんなこともあって、日々、高田馬場のセッションルームは、まるで図工部屋。
鑑定セッションルームの麗しい感じはなく、どちらかといえば魔法使いのババ様の妖しい家みたいになっています。

現在、心を守ってくれる・・・ローズ・ドラゴン・ガーデンゲート」を作ってみています。
我が家に座してくださっている、12のドラゴンたちの息吹を入れてもらい仕上げるんです。

2017-02-20-18-47-10
 

まだ出来てないから、天然石の方のゲートを(笑)
あちらの世の者たち、様々な現象を顕現させたいという思いは、子供の時から変わってないようです。




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^