ご来訪感謝です。

ブラック・アゼツライト・・・
閲覧数がすごく多いんですが、たぶん、真っ黒な意思なので、"(-""-)"ってなってるのかな?
なんて思いましてね?

さらにこの間、私の「エゲツナブレス」で( ゚Д゚)ってなった方もいるんじゃないかと思い。
正直、私が自分で自分に施すブレスは、色味が飛んでもはっぷんです。
そう、石の効能やそのバランスが見たいので、初期実験みたいな感じなんですね。

で・・ブラックアゼツ。

闇の中の太陽といういわれもある意思。
執着、思い込み、依存している人物やカルマの限界を取り去る。
そんな石です。

波動を大きくすることを考えて、クリスタルを加えて、世界観を確立するカヤナイトを加えて・・
結構シンプルだけど、きらめく感じで・・と、考えたら、こうなりました。


2017-02-22-20-03-35
 
すんなりまとまったわ・・・・
チューニング(エネルギーの回転数)を整えてあります。

2017-02-22-20-04-26
 
透明度の高い水晶を入れておりますよ。

見本的に作りましたが、これがいいという方はその方のエネルギーに合わせて、石たちの活躍ができるようにしますので、お声をかけてくださいませ。

黒い石ってさ、どうしても女性に好まれないことあるよねぇ・・・
でも、こうなると、かなりいい感じなんではないでしょうか。
優しく見えるでしょ?(笑)





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^