ご来訪感謝です。

昨日、とある所で、とある診断があってですね。
結構な質問を答えていくと、傾向が見られるという…

やってみた結果「仲介者」

「仲介者…」

Webで検索しますと…

仲介人とは?日本語表現辞典。 読み方:ちゅうかいにん二者の間を取り持って関係を円滑にし、話を取りまとめる役割の人。仲介する人。

とのこと…

なんか、別の意味で、人類の罪を背負って人間と神との間を取り持ったかなんかで、イエスもその意味に入っていましたけど、
わたしゃそんなに献身的な人間ではないし、むしろ神の子とか言われたら悩むかもしれない(笑)

で、一晩考えてました。(一晩も考えるかい、んなことで…)

で…思ったこと…
今私が行なっていること。
内なる龍の目覚めとか、ドラゴンゲート作ってるとか、魔法について語るとか。

おや?

取り持ってんな…(出来がいいかどうかは別として、やらせてもらっていることには、喜びしかないわ)

一人でやっているので、かなりゴテゴテなんですけども、頑張りたい。ただひたすらに頑張りたい。
その一念で動いております。


意外とみなさんに驚いてもらえるんだけど、もう時期、53歳になります。_(:3 」∠)_
いやぁ。。。53年も生きたんだなぁ(色々ありましたのでね。)とか思いながらも、最近は、まだまだ!と(笑)

で、仲介者。
なんでしみじみしているかといえば、後ほどUPするものに、神獣が絡んでいます。

初回はっていう言い方はなんですが、ヴァンパイアとケット・シーともう一つきます。
これをやっていることで、相当寝不足ですので、私の顔見てパンダが伺えても驚かないでね(笑)

「ヴァンパイア???」「ケット・シーってなに」は、後ほど。ヴァンパイアはかなり強力な守りになりますし、いいものを吸血してきてくれます(笑)

昨日、香先生のたってのお願い?(強引に引き連れて行ったともいうか…)で、ユニコーンが12体向かわれました。
そう、12色いるんですよ彼ら。
ヴァンパイアも12色いるらしい。

でも、どの世界のそれでも、白は希少価値。

なぜ、神々だけでなく神獣や妖怪や妖精が今人気をあげているのか…には、理由があるんですよ。
乗り遅れないでね?くらいしか言えないけどね。