ご来訪感謝です。

いけませんね、やることをやらねばと篭ってしまったら、ついつい、日記がおろそかになってしまいます。
スペルマジック小冊子を仕上げつつ、とある品を作っていました。

ドラゴンストーン…カートに載っているガーデンクォーツ等ですが、
何万年も大地の中で大切に育まれた品。
ドラゴンがお越しになるゲートが時折見つかるのは、当たり前のこと。

あとは繋ぎに関しての問題なだけです。

とある、真言を唱え続け約30日、1ヶ月の業ですね。
霊感霊視、こうした霊的な側面をUPさせるために、行う式をしておりました。

余計、日記がおろそかになる…いかんいかん。

で、何をしていたのかと言えば、こちらも。
お直し品を作りながら、コネコネと。

ドラゴン・キューブゲート。
ゲートではありますが、メタルに近い人工ドラゴンが1頭だけでて来ます。


低地には、エイジリン・アズマラカイト・辰砂がはいり、地球のマントルを意味する点でペリドットとガーネット。
おやすみどころの森を示すものを加え、ピンクトルマリンの粒と注。

恋愛を守り活性化させるドラゴンが来られる、小さなゲートです。


こちらは、活性化の為のドラゴンゲートですね。
低地はほぼ同じ仕組みですが、水晶ポイントが入っているような形ありますでしょ?
天然石でありながら天然石ではない、この世にない石です。
上部は辰砂、下部はエイジリンを練り込んだ、水晶ポイント型の柱です。



ここは、仕上げ途中ですね。
中になっている部分はなんと、金箔を練り込み、マラカイト・エイジリンを練り込んだ水晶ポイントのような柱です。

もう、言わずもがな金運を司るドラゴンがお越しになります。

ときどーーーき、この柱とかどうやって作ってるんですかーって聞かれるんですけどね?
まあ、詳細が秘密。
なんだけど、ドラゴンの場合はグランドマスターになるとわかります(笑)
龍に関しては、現在人口ゲートは作れてないんだよね。

手乗りサイズだけど、可愛くて強くて、頼りになるドラゴンですよ。
もちろん、あなたが信じてやらなきゃ眠っちゃうけどね。