ご来訪感謝です。

ドラゴン・キューブゲート。カートUPです。
さすがに、天然石のそのパワーにはかないきれませんが、マジックアイテムとしての
練り具合は中々なのではないかと思っています。

さて、本来このドラゴンキューブは、中心軸を作った段階で主が決まると、
人工とはいえ、ドラゴンに性格が如実に表れます。

で・・・ちょっとしたことで中心を練り込んでおりました。
マジックパウダーを練り込んで、その方が特に恋愛で難を超えていけるように・・・
ねりねりねり・・・・
金箔を練り込んで・・・未来を生み出すための鬼子母神のご加護ももらって、軸に天然石を入れて・・・
おや?今までのドラゴンキューブの中では一番の品かな・・・

image

 もう、主が決まっていたので、ピンボケで一つ・・

え?主が誰かって???

この人よ・・・・キンザニッツ

20161105_9076-4


 これこれ、こ奴だがね・・・(笑)(ちゃんと書いていいっていわれたもーん)

「欲しいものは欲しい」
これは魔法の世界でもとても大切な思考です。
だからこその引き寄せの魔法使い・・・(・∀・)ウン!!

で・・主が決まると、色々と注文が来ます・・うるせぇって・・げふっ

image

 
で・・・こうなる・・・ごーじゃす・・・・
しいて名前を付けて「玉の輿ドラゴンゲート」(笑)

女は欲深なんですよ?
いいえ、それでいいんです。
だって、幸せになるって決まってるんだもの、その準備は怠ったらダメでしょう?

美も健康も、お金も仕事も恋人も・・・んね?

で、今現在で来たのとご一緒に撮影・・・


image
 
ダイレクトな「ゴールデンドラゴン」が一番強いけど、負けてない「香クオリティドラゴン↽(笑)」

そう、品物自体はレジンと天然石などでできた、キューブです。
その昔の魔法使いが、銅を金に変えたように。
このドラゴンキューブを大いなるドラゴンと同じように育てるのは、あなた自身。

成熟したドラゴンは中々ついてくれません。
マスターも呼ぶということはしますが、その媒介(定着するための場)を気に入るとも限らないんですね。

これなら定着してくれるか・・と思って読んだら「OUT」くらったーーーー(´;ω;`)ってことは、
案外よくあるんです。

先にお分けした「龍の卵」も、育ててもらわねばなりません。
とは言え、そんなに難しいことではないんです。

そんな、実に面白い出来事でした。






☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^