ご来訪感謝です。

私といたしましては、少し真面目な?話を(笑)
この所、かなり色んな意味で忙しくて、日記も滞っております。
忙しいという理由の中に、私としても?ってなることと、私のところのクライアント様には
全く関係のない「自治会」ってのが入っているのは、何ではありますが・・・

スピリチュアルの未来的な方法の中でもこの2つの言葉は大きなキーワードになるんじゃないかと
常々思うのですが、「出来ない」のと「やりたくない」のは全く別であるということ。

まあ、余談に相変わらず移行しましたが・・・

少し前からそういったことが起こるので、ぜひ、お願いしたいことがあります。
それは、大切なご相談やワークをお預かりするからこそ、「協力」していただきたいことです。

大きな鑑定所・組織で行っていない鑑定師さんやワーカーさんは、同じく思ってるんじゃないかなぁ。

1・日記とカートの説明、両方をしっかりとご覧いただけると助かります。

カートの中に長々と説明文を書いてしまうことも可能なのですが、人間は長文を読むということ、長時間話を聞くことには適した脳みそを持っていません。心理学的にも、余裕がない時は目が滑るかのように読まなくなってしまうという説もあります。まあ、余分なことを書いてしまっていることもあるので、申し訳ないところもありますが、フォロー記事が載っていることもありますし、ご質問のシェア記事もあるので。

2・申し込みをされるときに、内容をしっかり読んでください。

 時折、どこかの検索にキャッシュが残っていたりすることもあるのですが、現在行っていないお申込みが来ることがあります。また、何をお願いしてくださったのか、ご自身でもメモなり記録なりをよろしくお願いしますね。

3・変更やキャンセルなどは極力お控えください。
 
日取りなどで どうしてもという理由がある場合は、もちろんお声をかけてください。スピリチュアルの表現がどうなのかなってのもありますが、「願えば用意される」的なことでしたか、「申し込みをしたんですけど、お金の用意がやっぱり出来なかったので・・」というキャンセル案件。
私のところは個人なので、間が空くだけで済みますが、 イベントやどこかの会場をお借りしている場合、大変なことにもなります。


image
 
すこし口うるさいことなのかもしれませんが、私たち鑑定師も全力を持って鑑定やワークを行っていくところですので、どうぞ、ご協力くださいませ。 





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^