ご来訪感謝です。

タイトル見ると「何言ってんだこいつ」って感じではありますね。
自分でもそう思うから、大丈夫⇐何が。

で、かなり以前から、マクロコスモとミクロコスモに関して、非常に興味があって、
この大宇宙のエネルギーを自分の中で受け取ることが出来たら、様々、変化などなどあるんではないだろうかと・・・

マクロは、この現宇宙です。
広がってゆき、年を追うごとに衰退しているとか、止まりかかっているというイメージがあるんですが、
宇宙の膨張は加速しているそうです。

昔、長女が生まれてすぐに「宇宙ストレス進化論」なんて言うものを書いた覚えがあるんですが、
宇宙は何を元力として広がってんだろうなと・・・
で、この大いなるエネルギーが、まだまだあるとした場合、それを得ることが出来たなら・・

科学者たちはきっとこういったことに興味をもって学び研究を進めるんだろうな・・とかとか。

あこがれて仕方のない宇宙・・そして空間・・これを疑似でも作ることが出来て、手にいれて様々な力となすことはできないだろうか・・
と、そんなことを考えていて、それはお仕事ではありましたが、ドラゴン・キューブゲートが出来上がり、登龍門・キューブが出来・・

で・・宇宙・・・・つくってました・・なわけです。

2017-03-17-21-07-55
 
ちょっとピンぼけちゃった^^;;こういったので来ても、撮影技術は追いつきませんな・・

2017-03-18-14-17-43

横から見ます・・・・


2017-03-18-14-17-53
 
さらに横・・・


2017-03-18-14-18-02
 
これは上から・・・

2017-03-18-14-18-14
 

斜めでどーんっと・・

今一つ、なので、これはご自宅用ですね。

小さいのもつくってました。
「え?なんに使うのこれ?」ってありますよねぇ。
子供のころ、ビー玉を見て、世界を手にした気分、ありませんでした?

その小さな球の中に己の世界を見出しているというか・・
これの、エネルギーをつないだもの・・であるわけなんです。

その宇宙が、貴方の手にある・・って、すごいことだと思いませんか?
そんな思いで作っているものだったりします。




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^