ご来訪感謝です。

転換ブレス・・・ その後・・やはり最初は自分体験ですね。
まあ、弟がろくでもない事ばかりをするので、どーーーしてくれようかっ・・って形だったんですよ。

父は10年前に亡くなりましたし、母一人・・・
ド阿呆な弟の面倒を見るも、この10年の間に・・ほんっとうにろくでもない事ばかりをして、
母が泣くのを見るしかないのか・・なんて、凹んでませんでしたね私。

まずは、実際に裁判関係もあったので、動きに動き回り、片付けたわけです。
凹んで泣いて、嘆いてあきらめるくらいなら、ぶち壊すのが私と自負してますしね(笑)

転換ブレスを作成したのは、エネルギーのあり方を考えて居ての事。
その結果、さっきUPした数学の流れに至ってきたわけなんですけどね^^;;;

エネルギーの配分量、方向のテコ・・・考えることは山のようです。


さて、その転換ブレスは、家族・自分自身のとあるマイナスを、願うものに転換し、プラスにするというもの・・・
このブレスの話を書いた際に「面倒な人がいるのですが、抑え込めますか?」という質問をいただいたのだけど、そういうことではないんです。
抑え込んでしまったら、その反動は必ず来ます。 

そうではなく、そのマイナスを自分にとってはプラスにし、その問題が面倒を起こす人物であるなら、即座に解決策を見つけるなど、動きやすくかつ緩やかにするんです。

今日、母のところに行ってきました・・何やら不穏な空気があったので・・・
少し前から、その気配はしてたんですけど、今までであれば母と二人、どうしたらいいんだろう・・と、悩んでいたんですが、母も余分なことを言わず、様子を逐一知らせてくれるように変わってきています。

さらに、何をどうしたらいいか、私自身、気が付くことが多くなります。
そして、その事についての金銭面は親戚から、母に向けて関係があるようでいてない形で来ています。

仕事を辞めた母ですから、生活のためのおかねは必要・・・
私はと言いますと、こういった障碍を持った子の裁判関係を取り扱っている方と知り合いになりました。

とまあ、言い方が悪いと、生かすもなく殺すもなくみたいなイメージがありますけどね。。。。
だから、ブラックマジックかもしれません。

明日、ブラックマジックとしてカートUPいたします。
この転換ブレスの作成方法は、おなじみの連中には知らせました。なんといっても、15以上の死と再生の神々のご縁を賜るので・・・2日ほど、トイレ行き来するわめまいでへこむわ(笑)

また、この転換ブレスは対面で鑑定を含めないとできません。
現在、遠隔でのセッションが出来ないんです・・・診断はお互いが状況を見つめる必要があるので・・
また、占い師さんのご依頼はお受けしないものです。

ヒーラーさんは大丈夫ですけどね・・・なぜか、それをするのが魔法使いで、それをアドヴァイスするのが占い師なので・・・。

a0001_017857





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^