ご来訪感謝です。

今日は、霊符について書いてみようかなって思ったわけです。
クライアント様から「霊符って色々ありますよね」っていうご質問が来たからっていうのもあるのですが(笑)

何かを教える・・というのは、ただ降ろすではダメなことが多いんです。
「問われずして語ることならず」っていうのがあるので・・・
これは占い師の「聞かれてもないことを占うな」っていうのに属してますね。

霊符というと・・こんな感じのが知られているのではないかと思います。

image
 
これは、大きくまとめたものなんですけどね。

1枚1枚にその意味があって、神様との繋ぎもあって・・陰陽師とか安倍晴明とか有名どころですかね。

代表的なものを書いてみましょうか・・

鎮宅・・・家の凶を押さえたり、家内安全の護符です。
求財・・・金運上昇、蓄財の護符ですが、この中にも仕事での金運、運勢的なもの、ギャンブル的なものといくつもあります。

和睦・・・夫婦の結びつきや友情などがあります。つなぎ留める対象の状態で様々に変わるものですね。

絶縁・・・まあ、縁切りですよね。

破邪・・・悪霊や呪い、自然災害から身を守るという意味でつかわれるものがあります。

必勝・・・試験合格とか、博打、勝負なども。勝利を願うそうです。

健康・・・夜泣きから夜尿、精神的なものや歯痛止めなど様々です。

流年凶殺・・・生まれ年に来る凶意から身を守るとされます。

と、代表的なものでも、これだけあります。
もちろん、細かく相談し、詳細にターゲットに影響をもたらすように作るので、陰陽師の様な方々が存在するわけです。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^