ご来訪感謝です。

お品物の、ご確認画面です。
今回は贈り物ということでご相談をお受けしておりました。
贈り物としてお相手の方は、ご年配のご夫婦・・・

ご夫婦・・ってことは、男性・・・
ぐぬぬぬぬっ!!!と、悩みまくりまして、仕上がったのがこちら。

 2017-03-25-16-36-25
 
茶色に見えるのは、トルマリンです。
薄い方はアメトリン・・
上についている金具部位はブルームーンストーンです。


で・・なんで考え込んでいたかというと、お財布チャーム・・
男性の場合って、あまりこういうの好きではないんじゃないかとか、あまり可愛い感じだとお困りになるんじゃないかと考えておりましてね。

お財布の運気を上げて、かつ、男性が恥ずかしくないように・・・
トルマリンやアメジストなどはその色合いが本当に豊富です。

そしてご夫婦・・ご依頼者さんが送りものを考えるくらいですから、きっと仲の良いご夫婦ではないかと思っているのですが。。。ほら、私も旦那さんおるじゃないですか・・・
生きてりゃ喧嘩もしますわな・・ってことで、本人同士も調整できると、お財布エネルギーの増加になるなーと思って、ムーンストーン系を合間に入れてみました。


2017-03-25-16-36-36
 
奥様の方がアメトリンなので、す・・・少し大きいかな^^;;;

いかがでしょうか。
ご当事者様にはメールをお送りしております。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^