ご来訪感謝です。

相変わらず、手が痛いなぁって思いつつ、癒しながらのそれでも作業です(笑)
今、ワンドを削り出しています。

うん、手は痛いとは思うんだけど、それでも意欲には負ける。
なんと言っても、亡くなった父に今は感謝です。

その昔、鉛筆を削る際「お父さん、鉛筆削り買って!」と、願ったものですが、「ボンナイフ」(知らない若者多いだろうなぁ)の時代。
「ナイフで鉛筆が削れたら買ってやろう…え?_:(´ཀ`」 ∠):

まあ、財布屋ですからね、刃物が取り扱えないなどってなりますわな。
で…もらったナイフは…


まあ、こんなんじゃないけど、こんな感じのもの。
うまく鉛筆が削れるようになったときには、鉛筆削りはあまり興味なくなってましたけど、買ってもらいました(笑)

意外と覚えてるもんですねぇ。
書段階のワンドは綺麗にできました。
思うところがあってレジンで固めてみたところ、香先生に「えげつない」と好評を頂きましてね(笑)

大きなワンドもすごくいいと思うのですが、私はポケットにしまえる小型ワンドファンです。
香先生が「自分でも作りたーい」って言うから、今度、セッションとなるわけです(笑)

そんな折、とあることを考えていて、その話をしたら、食いついてきた香先生(笑)
で、できたのがこれ…



マジカル・クラスター。
中に入っているのは、金箔です。
ペリドット・トルマリン・ルビー・エメラルドが入っております。

願を集めるための柱になります。
ぱっと見、かおりせんせいのは見えないんですけどね、裏面に魔法陣が入っているんですわ。



こっちは私ので、よくよく見ると中央に魔法陣が見える…

金箔を使いすぎて、水晶部位まで金に見えるという_(:3 」∠)_
これがまた、奄海るか先生に指導してもらって作った「アロマジカルオイル」との相性が抜群みたいで、エネルギー増幅してます。

一応、セラピスト(教えらんないけどね(笑))の承認は降りたみたいなので、ほっと一息。

現在、マジカル・クラスター各種を作成中です。
これには、マジカルオイルを(アロマジカルではありません)お付けしての販売になるかな。

奄海るか先生のアロマジカル、アンナ・リヴァのマジカルオイル・探しまくったパウダーや様々なアイテムが、貴方の願いを叶える手伝いとなっています。

実に、作った後になかなか良いお声を頂いたので、(°▽°)ってなってます。