ご来訪感謝です。

転換ブレスのご確認画面です。
まー、セッションもさせていただいての流れでしたが、本当に、ご苦労されてという言葉しか出ません。

それを転換する。
この転換は、美味しいところを頂こうというも物ではないんです。
こちらはある一定の努力はする。

でも、この努力のせいで自分自身の願いや、やりたい事を犠牲にしている場合があります。
その対価は???

また、この問題を持っているものが血縁や家族だった場合、「仕方がない」では済まないことが往々にしてあります。
私の努力は?

これから先も家族であるだけに、見捨てるわけにもいかず、かといって背負っていけば自分自身の大きな負担となります。
これらのエネルギーを転換し、背負うものに同等のあるいはそれ以上の力に変化させるというアイテムだったりするんですね。

当初、私がこれの作り方を知った時、身近にいた使用者は障碍のあるお子様を持ちの方でした。
決して面倒とかそういう思い出作ったわけではないと聞き、その理由。

「自分が生きている間はいいです。働いて守ってやれるから、でも、私が亡くなった後…」

そう、この方は、自分が頑張ってそのお子さんへの努力を惜しまないから、転換をお金にして欲しいと。
その結果、お金を残していけたらという親心でした。

むろん、問題は少ない子方が助かりますから、抑えなどを入れていくこともあります。

そんな転換ブレス。
ご依頼の品はこちら…これもまた、石を探すのに時間食いました(笑)



本人様、あまり黒い石は得意でないと以前から聞いてはいたんですが、ここはどーしても、こうなります(T . T)
ですが、よくよく見ると、黒くはないんですわ。



インペリアル・ソーダライトとトルマリン。
そして末に、白いのはスーパーセブン。

ここでも入り用だったんですね…通りで探させられたわけです…

いかがでしょうか。
ご本人様にはメールをお送りしております。