ご来訪感謝です。

だいぶ暖かくなった気はしますが、ニュースを見ているとまだまだ不安定といっているようですね。
夜なども冷えは強いようですので、風邪に気を付けましょう。

さて、多くの文献を見ていると、共通してかかれていることがあります。

「魔法をかけるときの、あるいは、作成するときの心構え」

こういった気持ちの問題については、引き寄せでも、ヒーリングワークでも案外といわれています。

「考えすぎないこと」「そうしようと強引にしないこと」

まあ、余計なことは考えるなってことかもしれません。
風のように、光のように、ただ一心に、そうなった自分や出来事を思うこと・・・というのは、
多くかかれているように感じます。


300x400
 
先だって大阪で開催しました、ガネーシャキラナ・・・
こちらでもよい報告を受けています。

魔法にも引き寄せにも「プラス」「マイナス」はないと言われています。
問題になるのは、使ってる人の心の方向性。

「楽しい」「うれしい」「叶えるための良いイメージ」「他者への介入のなさ」などは、白といわれています。 (他者への介入というのは、ネガティブな思考も入りますが、あの人の気持ちをこちらへなんて言うのもマイナスなので黒なのです)

「モーゼの魔法の剣」という魔導書にも「心を静めよ、怒りや悲しみにとらわれてはならない」と書かれていたりします・・・といっても、この魔法の本は戦うための魔法がかかれてるんですけどね。。。

後はやはり、「練習」でしょうか。
これをやれば速攻に効くなんていうのは、そう簡単にはありません。
特に、こうした世界にしっかりと根を下ろしていないなら、日々の練習はどのようなものでも入用なのかもしれないですね。

まずは、深呼吸して落ち着きを取り戻すのは、大事な一点なのでしょう。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^