ご来訪感謝です。

この数日、気候の乱れもあるんでしょうね、「イライラ」が多めな気がします。 
目じりに魚が存在し、びっちびち跳ねてる(つまり顔面神経)ので、より一層、イライラスイッチが入ってしまうようです。

このイライラのおかげで、どうにも仕事の進み具合がよくない・・うーむ。
お客様とセッションをしているときはすごく楽しいですし、鑑定をしたためているときも
実に楽しいですし、品物を作っているときも楽しいのです。

原稿書いているときも楽しいのですけれどね?
合間合間に「いらっ」とするんですよ。

まあ、自分が原因の事ではないので、解消するのも難しい・・

皆さんは、どんなふうにストレス発散してますか?

image
 
このイライラが起き始めてから、私を助けてくれているのは、仲良しの碧乃先生が送ってくれた
このお茶・・かの徐福が探した不老不死の妙薬かもと言われたお茶です。
ほんのり甘く、ほっとした感じがいつもするのです。

今回は、お茶が効果を見せてくれましたけど、毎回それが通用するとはいいがたいですよね。
他には、音楽や香、ゲームや甘いもの・・いろんな方法があるんじゃないかな。

ストレスを感じたときに自分を解放するための手段、日ごろからノートにメモをして、残しておくといいかもしれませんね。

こんなものが面白かったとか、こういうのやってみたいとかね。
ストレスといっても、油断大敵・・あ、休息ってのも入るんじゃないかな。
ラベンダーの香がいいと聞きますけどね。(ちょっと苦手^^;)

でも、そんなことはどうでもいいと割り切って突き進んでく強さも、ある意味とても大切なものです。
気合でストレス発散って言うのかしら・・・






☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^