ご来訪感謝です。

実はですね・・・本日、次女が入籍をします。 
挙式をあげるわけではないので(様々な事情は何処にでもある物です。)何が忙しいというわけではないのですが、それでも気ぜわしいのですよ。

嬉しいんだか、さみしいんだか、よくわからないところだったりしました(笑)
20数年前・・我が両親もそうだったのかな・・なんて。

 幸せということを、外へ外へと求める人が案外と多いなって思うんですよね。
でも、手元にあるんですよ。

昔、「マーヤさんだからそうなんだよ」ということを言われたことがありますが、
こじれてもまれた結果です。
私の周りの人たちは、こじれてもまれて輝いた人がたくさんいます。

例えば同じタロット占い師だったとしても、個性という名の美しい光を持っている人がいます。
同じ花が群生していても、1本1本、全部違います。

これはローズメビウスやらせてもらってて、気が付いたかなぁ。
赤といっても、束で置いてある薔薇の中でも、この花だよねってわかるわけです。

image
 
置かれた場所で咲きなさいって言う小説かな・・タイトルありますよね。
色んな意味としてとることが出来ると思います。

でも、おかれた場所・・・これは、この肉体だよね。
この肉体をもってして、咲く。
自分の足でしっかり立って、歩いていく・・ということ。

現在、24と22の娘たちは、思う人を自分たちで見つけ、文句も多いけれど、その場所を選んでおり立ちました。

きっと、彼女らも私の自慢の友人たちと同じように、私の自慢の両親のように、立って歩くことでしょう。

ほんの少しだけ・・残念があるとしたら、孫の花嫁姿位、父に見せたかったかな・・ってことかしら。




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^