ご来訪感謝です。

先日、メテムサイコシスをお受けくださった方から、嬉しいご報告がきました。
むろん、内容はかけませんが、どんな喜びかといえば、【進展】でしょうか。

人生100年としても、長いようでいて短いのです。
そうなれば、対人関係、恋愛関係、将来について、性別や大人子供関係なく悩むのです。

重要な一点に【感情のコントロール】がありますね。
そう、諦めてしまったり、自分なんてという考え方も、コントロールできていないわけです。

メテムサイコシスの特徴はどんな転生システムを生きてしまって居るのかを見る面もあるようです。
振り子の法則は皆さんも聞いたことがあるのではないでしょうか。
転生をするにあたって、極端な生まれ変わり、つまり貧困と贅沢の人生を交互にして居るとか、逆に振り子の揺れ幅が
狭い場合には、多少の上下はあるけれど、さほどの違いがない。など。

今回のクライアントさんはとても真面目で、考えるタイプの流れを汲んでいました。


私のところでは霊視と言縁百式符の組み合わせでおこなっていますが、中には動物であったり、木であったりなど様々な転生を伺って行きます。
仲良しの天然石屋さんは、過去世が石だった人がいます。(要は石として存在できる精霊種なんでしょう。本人、すごいストレートな人です(๑╹ω╹๑ ))

今回のクライアントさんは進めるという事と受け取るという事が大きなテーマだった気がいましています。
そして、進み始めたクライアントさんの人生は明るいものと決まっているのです。
「明るいもの」というと、「苦労がない」と勘違いされる方がいますが、伸びて行く大輪の花の道筋ができたって事なんですよ。
花で例えたら、虫もつくでしょう。だからこそ、虫が寄らないように防御を覚えます。
雨が降りすぎて根が痛むこともあるでしょう。だから、水分量を考えたり排出しようとします。
こうして学んで、大輪を咲かせ大切な人のそばで花開くのです。

そう、置かれた場所で咲く。
昨日も書きましたが、「置かれた場所」=「この体」+「咲く」=「輝かしい自分自身」
これがゆくゆく、自分の願うものを得る力になります。

あとは、願いを叶えるために大切なのは、どんな状況だったとしても「感情的に話をしないこと」かもしれません。
むろん、仲良くなったら感情を強く押し出してもいいのですが、それまでの間は「落ち着いて」
相手にわかって欲しいなら、なお、「言葉使いに気をつける」ことです。

私自身、これがどんな意味として出るのかはわかりませんが、今年、2017年になってから、対人関係で縁を切る方が出てきています。
そのほとんどのテーマは「感情を相手に押し付ける人」でした。

この中にある共通点は先のものですが、「焦る」「急く」というのもキーワードになっている気がします。
さあ、大輪の花を咲かせられ人が1人でました。
施術者として喜ばしい出来事です。

遠くからになるかもしれませんが、エールをお送りましょう。


がんばってーーーーーー!!!!\\\٩( 'ω' )و ////