ご来訪感謝です。

いつも暖かなご縁をいただき感謝の念でお仕事をさせていただいております。

鑑定の件なのですが、少しばかりの追記を。
鑑定はまず、「鑑定ご依頼」というカート項目より、お時間枠などをお選びいただいて行なっております。
鑑定ご依頼→お返事→入金お手続き→お返事→日取り→鑑定と
少々、めんどくさい流れになっております。

お手数ご面倒おかけしているおですが、最近割と日取りから入って来られる方が多くなり(新規の時期でもありますので)
改めて書かせていただいています。

お日取りを先にお送り頂いた場合、「手順が違います〜」の旨のメールをお送りし、手順に沿っていただくのですが、
日取りは改めてとって頂いています。

ここには理由がいくつかありまして、事務所経由である事。
私自身が大切なご相談なので、ゆったりと鑑定をたまわろうという方向性。

こんな事があったりします。
お悩みはどんな内容でもその方にとって大切なハードルです。
慌ただしく、世知辛く鑑定し、読み外しをしたくないんです。

その際に、自己メンテナンスはとても大切です。
占い師なんだから、そのくらいは常に当たり前だろう…というお声もあるといえばありますが、
一応人間です(笑)

娘が嫁ぐ前日に、嬉しいような寂しいような、何が変わるわけでもないのに、ただただ涙が溢れて「こりゃ困ったもんだー」とか
思いながらテレビを見るような、ただの母親の面も持ち合わせています。
変な話、完成した魂であれば生まれ変わってきてたりしません。

それでも、いささか人間的ではないものを持たされたので、活用し、するべき事を行い、できる事を行なって、
右往左往しながら53年生きました。
言霊という事に特に目を持ち、それを追求してきたのは、自分の言葉のあり方もそうですが、丁寧語を使えば丁寧だと、
下手に出れば、丁寧で相手を持ち上げているのだと、勘違いしたメールも多くきたりします。
厳しいものいいかもしれませんが、メールという電子的なものでも気は通ります。

世界は広く、様々です。
私のサイトはありがたい事に、一生懸命なお客様が多くおいでです。
なので、手順違いがあった場合には事務局から流れを説明し、日取りを変えていただく形になりますが、
より良い鑑定を行うためと、ご了承くださいませ。

鑑定の補足として書かせていただきました。