ご来訪感謝です。

最後の、エネルギーは銀です。
銀龍・シルバードラゴンのエネルギーです。

困難を切り開く刀。そう、刃をもらうということですね。
劔と盾をもらい、様々な環境を切り抜く、先へ進む、そのための勇気と開拓精神をもらうとされます。


この銀龍とシルバードラゴンのエネルギーを受け取ったその直後に、今までの12の龍とドラゴンたちの
エネルギーを統括するものが届きます。

12を受け取った人には、すべてに入り込むようになっています。
金龍のところまで受け取ったその方法と同じく、銀龍を受け取ることで自動設定になっていますので、統括されたんだなとイメージしていただければよいでしょう。

統括を受けると、毎日の生活の中で、彼らは自動的に願っていることを援助するようになります。
それぞれの龍やドラゴンがご一緒に居るわけではありませんが、エネルギーの出るアイテムをもらったようなものです。

起動スイッチは、遠慮なく願い事のためにエネルギーが動くよう頼むことです。
一度受けるとエネルギーが枯渇することはないといわれていますが、重ねて受けると強くなるといわれています。

今回、お試しという形でモニター枠でお出ししました。
次回からは個別に受けることもできますので、ここのエネルギーを倍化させたいと願う場合、
どうぞ、カートをご参照くださいませ。


では、銀龍・シルバードラゴン・統括・・お受け取りくださいね。


ありがとうございました。




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^