ご来訪感謝です。

いやもう、タイトルのまんまなこと(笑)
でもほかにつけようがなかったんだよねぇ。

ってことで、先だって無事に次女は籍を入れ、お嫁さんになりました・・
まー22なわけですけども・・・
なんと申しましょうか・・・ねぇ?(笑)

で・・・新学期も始まったので、御守りも必要なお子さんもいるよね・・・
と、小瓶を作成しながら、調べ物しながら、お師さん(くそじじぃども・・)と、
わちゃわちゃした毎日。

そんな中で、仕上がったものがあるので、タイトル通り、私がうれしいからおすそ分けをという。

1・良き恋愛を、良き結婚を、良き人間関係を、そして良き金運を・・・

image

 
色が・・かっとんでしまった・・・ 
ラビットアイと呼ばれる、タイガーアイに染色したものです。
でも、仰々しいピンクではなく、ほんの少し色を入れた程度のものを見つけたので、
こちらを。

ハートの部位には辰砂と金粉を混ぜたものを。
辰砂の錬金術的な意味合いと、完成するという意味合い。
そして金の豊穣と・・このラビットアイの意味。

タイガーアイがベースなので、まず金運。
そしてピンクのエネルギーが恋愛を完成へとむけてくれます。
そこに、人間関係の良さも加わったもの。

小さなチャームとしてできています。
いつもだと、金色の金具を使うのですが、今回はあえて銀にしています。
っていうのもね、魔除け効果も含みたかったのよ。
どうしても恋愛って、相手がなんか妙に魅力的な言葉や態度で来ると、「はっ・・」って、
疑問があっても、どこかひかれちゃうってあるじゃない?

こういった面での魔除けだったりします。

そして、この春から新しい場所へ通い始めたお子様もOK。
新社会人で就職もOK。
新しい環境で働いている転職組もOKの魔除けチャーム。

2017-04-17-20-49-53
 
歯車式。
下についているのはサードオニキスの染めたものです。
よく見ると赤と黒のイメージとなっています。

天眼石で魔除けとかはよく聞きますよね。
天眼石が神の目であるなら、サードオニキスは女神の目。
そして染が入った段階で人の念に強い形になっています。

上についているのはルチルです。

2017-04-17-20-50-34
 
星式

同じものではありますが、上が歯車ではなく星となっています。

今夜、スケジュールアップとともにカートに載せますので。
あ、ラビットアイは10個のみ。
歯車式は7個
星式は5個です。

どうぞ、お楽しみに。




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^