ご来訪感謝です。
先日アップしました、シャオチーリン降臨の儀ですが、変更箇所が出来ましたので、書きだしますね。
あ、5月日程UPしてありますので、ご参照くださいませ。

今日は1日、実はふらふらだったりしておりました。シャオチーリンの事だけではなく、自分の家計のこともあってではあるのですが・・・・

さすがに、50も過ぎた身であると中々に無理が効きません(笑)

この状態では、安定した提供が出来ないと思い、シャオチーリン降臨の儀、お手伝いで行っていただく方を決めました。

年内に2回目があると、先には書いておりますが、本当にそうなのかどうかは、神々の判断ですから、絶対とは言い切れません。
龍は施術者も出来てきましたから、残っていくのではないかと考えたいところです。

まあ、お手伝いといっても、なじみの二人ですけどね(笑)
彼女らは、昨年も手伝ってくださっていましたし、勝手が分かっているので、私自身の苦が少ないんですわ・・・(笑)

奄海るか先生香先生です。
っても、ちゃんと習ってくれたんだけどね・・・・_(:3」∠)_

このことにより5月6月ではある物の、人数制限が出ました。
彼らはただエネルギーをつなげという意味合いで出てきているわけではありません。
地球の温存を第一に考え、均衡を保ちながらエネルギーを促しています。

ゆえに、彼女らもシャオチーリンを行うにあたって、龍はいったん終了します。
すでにご依頼くださった方は、そのまま続行で行われますので、ご心配なく。

自分の麒麟をつなぎとめるには20名。
自分の麒麟とプラス1(要は2体の麒麟を得ることが出来るということです。)は10名
プラス2・プラス3・フルセッション(五色の麒麟を凝らせていただけるということ)も、各10名となります。


施術者が増えたんだから、枠が増えるんじゃないの?って思われる方もいると思いますが、そう簡単ではないんですよ。

私たちが行っているのはこちらの世とあちらの世の境目が大きくらならないようにする。
閉じないようにすることです。
私たちの都合で彼らはうごいてくれるわけではないんです。

ギブ&テイク・・かなぁ。

まあ、せかすつもりもないんですけどね・・・はっきりしていないけど、後半があるかも・・と、
油断してると無くなるもんです(ケーキ屋さんみたいないいまわし^^;)

各先生方、行われる形になりますし、龍の施術者も増えましたが、申し込み方法や状態などは各先生方にしっかりと聞いてくださいね。
みんな違いますから・・申し込み方法。

そして、神獣講座の存在とは、違ってるんだよね。
人間が様々な生活してるのに似てる感じ。



☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:, 。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:* ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:, 。☆☆* ゜゚**  ゜゚*゚・:,。゚・:, 。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^