ご来訪感謝です。

着々と「内なる龍覚醒の施術者」たちが活動を始めていますね。
私がUPした方々以外にもいらっしゃいますで、探ってくださいね~

と、その内なる龍覚醒ですが、トゥリニセッテでは30日までのお受付で終了となります。
と、いうのも、「シャオチーリン」小さき麒麟の発動が出たが故です。

シャオチーリンを行うと、龍を止めるのはなぜか・・・
負荷が半端ないんです。

このシャオチーリンは、麒麟金脈の時よりも負荷が大きいかもしれません。
ですが、これは施術者の方の話です。

麒麟王と崑崙山の5色の麒麟・・そして、ワンネスのエネルギー。
重ねて龍を行うということが難しかったんですね。

シャオチーリンを気にされている方の中には、他の施術者も時期にと思われていらっしゃるかもしれません。
2回目となる時には、その可能性もありますが、この2回目も現在定かではないのです。

そうなると、繋いで凝った麒麟はどうなるの?

そんな不安もあるかと思いますが、一度縁を結んで凝った麒麟は、貴方の今世そばにずっといます。
もし、なにがしかの出来事から、ワークが終わってしまったとしても、その子たちはあなたのそばに、そして、力を貸し続けてくれます。

変なもののたとえだけど、バーゲン第二回目があるって聞いたから今回いいかぁって、失敗したことありません?(笑)


現在の施術者は、私と奄海るか先生と香先生です。
現状、増えることはありません。(今後はわかりませんけどね)

麒麟2








☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^