ご来訪感謝です。

メテムサイコシス、順序良く整って来ております。
昔もそれは思ってたんですけど、自分自身の「過去世」無論、生まれ変わりという概念ですから、魂の一部ってなるんだろ思うんですけどね?

生まれ変わっても自分と一緒にいるって「思ってます??」

私の知る限り、「逃げてる」魂のかけらってあるんですわ。
今の今までは「特殊」なことと持ってたんですが、昨今…少なくないのね。。。。っていう。

同じ時代に自分が2人になって生まれている場合もあります。(私の必須の人はどこかにいるかもっていう感覚)
魂として分離してしまって逃げてる場合もあります。(探さねばならないっていう感覚)
どこかの土地に封印されてる場合(私のいるのはここじゃないって感覚)

カッコ内はまあ、たとえなのでそれだけとは言えません。
でもそんな感じです。

私自身、現在は1人だけ…捕まえきれなくて逃げられている奴がいます。(めんどくさい絡みのある過去世)

魂が揃ってない場合ってあるんだよね。
これで困るのは、「あるべき能力が欠落したり開花しない場合があるってこと」
これはめんどくさい(笑)

私自身、今の私になるに当たって10人くらいの私を探した。
まさに、自分探し。

で、集まった段階で「マーヤラジャ」が始まったわけなのです。