ご来訪感謝です。

最近、身の回りの関係者に「魔除け」を希望されることが多くなりました。
私の個人的な意見としては「ですよねー」だったんだけど、そういう時代になったということと、そういった物、方法を個々が得る、持つ事、学ぶことが重要な時代になったという事です。

原因といえば、色々あります。

1つは最近私が必死になって調べている「墓」
1つは人間の「意識」
1つは人間の「弱さ」
1つは社会「情勢」
1つはスピリチュアルの世界での「マガイ」

他にもありますが、これらの問題が溢れかえってしまっているという事。

これがまためんどくさい事に、マイナスの存在と思われるものや流れをどうにかしても、様々な星の影響で復活するんだよねぇ。
月の影響が大きかったりもします。

まあ、月が大きく関係して来ているから、「麒麟」なんだけどね。
今回のは特に、個々においての麒麟が凝る。
そう、自分だけの麒麟が自然界からのプレゼントとして来る。
こんな事は、術師の間でしか行われてなかったりもします。

龍が大きく空を飛び、ドラゴンがその影響をもたらし、麒麟がこの世に小さいながらも顕現する。
これがどういう事かわかります?

私のサイトで時々出て来る「マガイ」まあ、まがい物って言う意味なんですけどね。
神にしても天使にしても、実に悪魔もなんだけどまがい物が増えています。

こう言う書き方をすると、「それどうなの?」って考える人もいるでしょうけど、震災などがあったときに、このマガイの天使は相当の数で震災の場を訪れます。
マガイは、紛い物とか書きますけど、「魔害」ともかくんです。
これ、魔の世界のものたちが害をなすって事ではないんです。

魔を害するほどのもの。
強いて言葉で言うなら「虚無」「喪失」「脱力」こんな感じのエネルギーの持ち主たちかな。

ここでは、全てを書く事はダメなので、臭わせるような書き方になって申し訳ないけど、地球上が大きな変化を始めているって事。


身を守る品、あるいは方法、これを学んでおく事は、ゆくゆく自分がいなくなったとして我が子を守ってやる伝えになるね。
何も品を持たなくてはいけないと言う事はない。
様々なヒーリングワークの中には魔除けの方法が入っているはず。

スピリチュアルの世界で皆が「もっと早く」って、言うんだけど、まずは身の守り方からでないとスタートはしないのよ。
パソコンと一緒、年々ウィルスは強くなってる。
病気もかな…

守るべき基本の肉体は、小さい時から好き嫌いはできるだけ無くして(アレルギーは別よ?)元気に遊んで、よく眠る。
こっから始まるのに近いかな。

5月半ばより、身護り講座は開始するけど、貴方が安心できる人に教えていただくのがいいんじゃないかしら。

そんな時代が来たわけです。