ご来訪感謝です。

タイトル長いけど、まんまですね。
現在、お申し込みサイトとしてはFC2のカートをお借りしております。
メールはGmailです。

カート側の返信機能が少し変更になったようでして、9日よりお返事が届いていない方がいらっしゃるのではないかという心配が出ました。

また、メルマガも今回、2名様より「届かないのです」とお知らせをいただいたんですね。
(この方々は以前より登録をしてくださっていて、今までのは届いていらっしゃいました)

各携帯会社も、さまざまなコンテンツもセキュリティに関して強化に次ぐ強化を考えなくてはいけない時代でもあり、今まで通っていたのに、ふるい分けされたとか・・でてくるものもあるかと思います。

もし、9日以降、申し込みをしたけど、返事が来てないわ・・っていう方がいらっしゃいましたら、

「mayard.trenesetee★gmail.com」(★を@に)こちらまでご連絡くださいませ。

お申し込みやお問い合わせなどには、現在48時間をいただいております。
土日はお休みです、まあ、GWみたいなときはお知らせを送りますが。

よろしくお願い申し上げます。




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^