ご来訪感謝です。

もう、最近何屋なんだかということで、皆から「マー屋」と呼ばれる始末です(笑)
こちらも、先行でメルマガに書かせていただいたものですが、「ストレスコンバーションキューブ」です。

転換ブレス・・は、少し前にUPさせていただき、こちらもご好評いただいております。
ですが・・・・

石を選ばなくてはならない(これは普通のブレスも同様ですが)設定を細かくしかればいけないなど、様々な形があり、お値段がどうしても高くなってしまいます。

ですが・・・人が生きてゆくには、たくさんのストレスがあります。
ストレスを軽減する・・のが出来たら・・というのは、皆さんがお考えなのではないかと思います。
このストレス転換・・・キューブに関しましてはコンバーションキューブと名をつけてUPしました。

方法としては私が学び、そして奄海るか、香、両先生に伝授しておりますので、近しくUPされるでしょう。(されてるのか・・(笑))

それぞれ形が違っていますので、貴方が好んだ品をどうぞ。

出発点は、娘が会社のストレスにさらされて、助け舟を求めてきたことに始まったものです。
当時は「ストレス吸引の小瓶」
それでも、小瓶の限界を超えて、肉体にストレスの結果が出てしまい、会社を辞めたわけですが、戻ってきた小瓶の見事なダメージ・・・

当時は(それでも2年も前になりますか・・)私もまだこうした流れには未熟で、吸引しか作れませんでした。
でも、それだけストレス貯めながら、生活のため、未来のために頑張ったんだよね・・と思ったら、
当たり前だけど、ご褒美欲しいじゃない?
その形が転換ブレスだったんですけれど、どうにかこうにか、キューブが出来ました。

瓶じゃないから壊れない・・(ここ大事なんですわ)
置き型でエネルギーが出るようにしてあるので、お家専用になりますが・・・

こちらは、先行でご予約いただいている方のお品の1つ。


2017-05-08-18-47-43
 
写真技術が欲しい・・こうなると、私は今iPhone6なんだけど、7欲しくなる・・ぐぬぬぬ。

2017-05-08-18-48-33
 
上から見ます。
まあ、式を練り込んであるので、ピンボケになるのはしょうがないかな・・

2017-05-08-18-48-04
 
金・銀・銅が練り込まれ、ペリドット・ピンクエピトード・双剣クリスタル・・・と、盛りだくさん。
1つの形しかできないのですが(エネルギーが扱えるかどうかがポイントなので)
私は「キューブ型」

こちらはですね、ブレスと違ってテーマが決まっています。
1つに入る願いは2つまで・・・

対人・仕事・コミュニケーションです。
これが実はすべてに繋がるキーワードだったりするんですね。

対人は、好きとか嫌いとか出ますが、家庭を持つと・・正直、「え?」っていう御家族とも付き合っていかねばなりません。仕事先でもそう、子供がいると学校などもそうですね。
また、対人となると共通理解がある旦那さんでも、「え?」ってなるもの、ありますよね。

でも・・いうに言えない・・・

対人とコミュニケーションって違うんですか?とも、聞かれます・・・
違うんですよ・・・対人の上にあるコミュニケーションは相手が良かったら、流れに合わせてくれますが、「どうして言いたいこと言えないんだろう・・」「ここで一番、発言じゃないの?」という内側の問題・・・

喋るの苦手で・・もっとうまく話が出来たら・・

そして仕事・・この世知辛い世の中で仕事自体が性に合わない場合もあります。
良い仕事ややりたいことだってあるけど、でも生きていくためには・・・・

でね?「美に関しては?」「愛に関しては?」って問い合わせもあったんですけど、これらも、例えば対人が悪くてストレス抱えてると・・「食べちゃうよね?(笑)」仕事で満足いかないと「出会いのための時間や気力・・でないよね?」と、関連ついていくんです。

キューブの中にお願いを入れるにあたって。3つ入らないのは、キャパが2つまでだからです。
もちろん、2つおいて3つの願いを叶えるならそれでもいいけれど、それならブレスの方が手っ取り早いんですわ・・・

1つ1つを丁寧に調整しながら作ってゆくので、どうしてもお時間はかかりますが、無くさない限り一生の品となります。



☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^