ご来訪感謝です。

ある意味、機嫌が悪いという言い方があってるのかもしれません。
この、占いやヒーリングという世界は、何と言っても怪しい世界だと思ってます。
だって、麒麟だの龍だのなんだのと、見えないものがどうとかこうとか・・・

うん、神社とかお寺さんとはやはり型は違うわけですよ。

私も含め、友人たち、仲間内・・様々な方々はいろんな経験をしてます。
経験ありき、じゃないこともあるけど、私以外皆まじめに勉強して努力してる。

53年生きてきたけど、「ああ、すごいな」って思う子供たちたくさん見るもの。

スピリチュアルの世界だからこそ、「それがなにか」は、少なくとも施術者は理解してないとダメだと思ってます。
もしかしたら、スピリチュアルの出ないだけではないんだけど、結果が出ない世界なんじゃないかな。
いついつまでも勉強だからね。

でもね?神様にすべてお任せしてるので・・・って、すごく危ないんだよ?
それ本当に神様なの?
マガイって知ってる?(まがい物という意味です)
神様は悪魔に化けるなんてことしないけど、悪魔は神様に化けるのよ。
まあ、悪魔イコール悪いものではないんだけどね。
神様だって荒神様っているでしょ。

命や魂を変えるなんてこてゃご法度。
指導者がいないとやっちゃいけないって言われてたものが書籍になる時代。
大いなる存在を、受け止められるほど今の人間は心身ともに無理。

よく考えて、よく見て。噂に巻き込まれたらダメだよ?
流行にもね。


荒々しい世の中だから自分の足で立って歩け・・・(手伝いならするよ。)