ご来訪感謝です。

今年になって早くも5か月も半ば、早いですねー
昨年からではありますが、龍関係も多くなって、本屋さんも色とりどりです。

本屋といえば、「マーヤ先生、本屋さんだとまず先に精神世界系ですか?」なんて聞かれました。
もちろん、見ないわけではありませんが・・・

まず、心理学・漫画です(笑)
もともとアニメーターでしたので、漫画を見に行くのは案外楽しいです。
心理学に関しては、母が年を取りましたし、弟も障害がありますのでね。
やはり年を取った人の話の効き方、障碍がある人の話の効き方は、書物で出てないかなって見ますね。

一番最後に、精神世界とか宗教かなぁ・・
その前に、ビジネスとかそっち行くし・・・・・・

ネット検索も、古書を探すのに手を貸してもらってます。
喫茶店でやるとご迷惑なので、かなり古い本を読みたい時は、自宅か仕事場ですね・・・
虫食ったような埃臭いのは、いくらなんでもねぇ・・・^^;

家にいるときは、ネットでゲーム実況は聞きますよ。(o_ _)ノ彡☆ばんばん
最近のゲームってすごい世界がリアルじゃないですか・・
私高所苦手なもんで、みてるだけでも「ひゃーーーっ」ってなるから。

文献読みながら、ここの文章、あっちの書物に詳しくあったな・・とか、本にまみれてます。

で・・そんな本を読んでいる中に、先だって少し書きました「マガイ」のことも書かれています。
その端に、「癒しを受け給うとき、心掛けたい事」としてかかれている者があります。

1・癒し行うもののことを知れ

ヒーリングでも、癒しでも、無料でも何でも、まあ占いでもそうですけどね・・・
それをやってくださる方の事を知るようにということでしょう。
玄関ポストに「今なら○○が無料」って言われて、飛びつきます?
まずはその会社の事を調べたり、噂を知るとかありますよね・・そういうことです。

2・情報をただ流すものに気を付けよ

あれですね、その方がOK出してないのに、「○○氏推奨」とか、有名な講座の一部分をのせてるとか・・今だと、ブログとかに垂れ流しみたいなことを言ってるんじゃないかなぁ・・
真言やマンダラとか、文言とかを書くとかね・・
ああいうのって、しっかり習った人でないと使えないって言うこともありますが、下手に何も知らない人が使うと、危ないってこともあるんですよ。

この物のたとえもどうかと思うけど、包丁・・その辺に置いておかないよね。
大人がみて「なんだよこんなところに置くなよ」って片付けるとしても、それでも油断すると危ないよね。
何にも知らない、小さい子がそれ見つけて使ったら、すごく危なくない?

この二つに気を付けなさいって、まず書いてあります。
でね、私は一斉ヒーリング、昔はやってました・・でも、今やほとんどやりません。
やるとしても、先だっての龍とドラゴンの12光線みたいな感じです。
それについて、説明文も書きますし、聴かれたら答えます。

どんなエネルギーなのかということが自分で体験しますから、話すことも出来るようにして、そこからです。

もし、貴方がこれから何がしかのヒーリングなどを受けようと思うのであれば、、不安点があったら遠慮なく聞くこと。
聴かれた程度で怒るようでは、ワーカーとしてなんですしね。
もちろん、人にものを聞く態度は大事よ。

良い手助けを見つけて、前に進んでいけますように。




image





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^