ご来訪感謝です。

「アロマジカル」ってご存知ですか???

西洋魔法には「魔法のオイル」使ったり、東洋は「香」を使ったりするのですが、
どっちもね・・本格的にやると・・・「汚い」のよ(/・ω・)/
石やハーブ様々なものを調合して、必須のオイルを入れて、溶かして溶かしてゆく・・
結果・・「真っ黒でどすこいんだよね・・・」

でも、汚いものを見て、テンション上がります??
綺麗でいたい、可愛くいたい・・そんなところに「どすこい」マジカルオイル・・・
これはねーーー。

そんな中、現代はアロマオイルがあるじゃないですか・・
香よーーーし、色よ―――――し、お願い事よーーーーし・・ならば・・と、

「奄海るか」先生が、行っているのが、アロマオイルと天然石を使用して作成する「アロマジカル」

実はですね・・私も一緒に作らせていただきました。
お願いは自分自身が一番よく知ってますよね。

むろん、作ってもらうというのも方向としていいものではありますが、自分で作る・・
これはすごい・・貴方が魔法使いになっちゃうんだよ???
オイルを選ぶ・・意識して選んでいるつもりでも、無意識がそれを呼んでいたりなどするんです。
そこには実は「本当の願いはなんだろうか・・・」そういう側面もわかってくるところがあります。


BlogPaint


でも、どんなものなんだろう・・・

これを体験できる体験会が開かれています。

体験会


他にもるか先生、実に興味深いものをお披露目してくださってますから、覗いてみてくださいまし。

で、この写真ね。
るか先生と一緒に作った私の「アロマジカル」なんですね。

効果?
うん、ブログに紹介するくらいだからね~
娘も春に大阪に一緒に行った際、作ったんですけどね?
今?激務です・・(ライブなど出演が増えたんだよねー)

奄珠堂

こちらで詳しく読めますよ。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^