ご来訪感謝です。

パソコンやらなにやらの設定をチェックし、先ほど、カートに6月の鑑定スケジュールUPいたしました。

今回のスケジュールの目印は・・・


1540e319

こちら、梵字カードの画像です。

『2017年6月日程』

リンクはこちらですよ~

内なる龍覚醒のワークを、ご依頼されてお日取りまだの方、6月がラスト月です。
過ぎてしまいますと、キャンセル扱いになりますし、ご返金が出来ません。
翌年に受ける・・という形にできませんので、お気を付けくださいませ。

現在、鬼繋ぎおよび御法鬼もスタートしておりますが、私マーヤラジャは何処でストップがかかるかわかりません。

追い立てられるように、次々と動いているので・・・

また、ご質問をいただいたことがあるのですが、龍・鬼・・・・こうした神様事のそれは、いつ終わるかわからないものです。
神様事というのは、神様側で決められることで、私が受信している・・のではなく、その筋にある方に教えていただき発信しているものです。

そして、「神様事とのことですが、それが途中で終わってしまった場合、繋いだ縁は切れてしまうのですか?」というもの・・・

「切れません。貴方が今世生きている限りつながっていくものです。」

そうなんです。
私が学んできているのは、外の世界の様々な神獣とつながるというようなものではありません。
外の存在はとてつもなく大きく、人間のからだ1つで補えるようなものではないんです。

内にあり、あるいは生まれてから常にそこにあるコードを強くすることがベースになります。
形を成してくれるものもありますし、ワンネスと呼ばれる神の泉より外の存在の息吹を受けて、貴方のためだけに凝ります。

そう、もし、貴方がこれを受けていたのであれば、縁が地上に亡くなっても「貴方だけはその縁をもっている」ことになるわけです。

また、「そんなに沢山のものとつながって大丈夫なのかしら」時に心配されていますね。

「貴方に、世界や視えないものたちを愛する思いがあるなら、彼らは応じてくれます」

とだけ、書いておきましょう。







☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^