ご来訪感謝です。



幸せの記事は幸せな時間に書きたいものです。

ので、混んでるんだけど気に入りのカフェで。


そう、タイトル通りです。
香先生【ザ・ルノルマンカード】の書籍がAmazonで出ましたっ!!!


香先生がお講座で教えていらっしゃるのがベースだとの事。
となれば、初心さの方でも安心ですね。

だってね???

香先生のセッションルームは、トゥリニセッテの2部屋隣にあるんですけども、笑い声が絶えないんだもの。
笑い声の溢れる講座。

これって、凄いんですよ?
それだけ生徒さんがリラックスできる。
先生に安心して寄り添ってもらえているって事なのよ。


見習わねば(笑)

私も早速予約をさせていただき、本が届いたら、強引にサインふんだくって…げふっ

いただいて参りましょう。