ご来訪感謝です。

ご愛好いただき、ご依頼もたくさんお受けしていた「ご依頼別・ブレス・ストラップ」の項目なのですが、わたくし個人の活動が中々自由が利かない面があり、しばらくの間メンテナンスという形で、休止させたいと思います。

ブレス・ストラップ等の販売は、仕上がったものをUPさせていただき、ご紹介という形となりますので、ご了承くださいませ。

また、今までは「天然石」を中心として、そのエネルギー質などを考えて、UPしておりましたが、
天然石にスワロフスキーなどを活用したエネルギー転換を考えております。


2017-06-08-18-06-23

天然石オンリーイメージですと、やはりゴムで脱着が優しい感じとなることが多いですね。

組み合わせを考えますと、


2017-06-08-18-05-56

鎖などがベールになることもあります。

スワロフスキーは「ガラス」で、出来たビーズですが、特殊な作りがあるとのこと。
実際に使ってみると、良い力を感じることが出来ます。

この形で行けば、悪魔系のブレスなども作成が可能になるはず・・
(魔除けとかの場合、どうしても天然石は黒くなりがちなんですが、スワロを組み合わせることで大きな変化をもたらすことが出来そうです。)


今後とも、よろしくお願いいたします。






☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^