ご来訪感謝です。

この所、忙しさもあったのか、考えることが多かったのか、いろいろなことが噴出してきてて、かなり寂しかったり、落ち込んだりしてたんですね。

そして昨日は、ひょんなことでかなり意識していたことが、大きく出てきてしまい。

「あ~こりゃまた、えらいもんが出てきたなぁ」

なんて思ってたんですね。

私は落ち込むと「大丈夫」と自分に言い聞かせる癖があります。
娘たちが辛い時も「大丈夫」とよく言います。

最近は父がよくいってくれていた「がんばりなさい」を言うことが多くなったな・・・
困ったときや辛い時・・・助けを求めて実家に行くたびに、何も細かいことは聞かず、言わず、「がんばりなさい」と必要なものを用意してくれていたものです。

そして昨日は、こんな曲を聞きながら、なんとか自分を取り戻そうと少しばかりあがいておりました。




ヒルクライムさんの「大丈夫」

そんな折、チャットからお声がかかり・・・開いてみると・・・
一度はお会いして、おしゃべりをしてみたいと以前から思っていた方が、心配してくださり、
お声をかけてくださったんですね。

長いお時間をいただいて、おしゃべりをさせていただきました。

辛い・・・辛いと一人で抱え込んで居たらそんなチャンスは来なかったでしょう。
哀しい・・哀しいと先へ進もうとしなかったら、そんな縁は出なかったことでしょう。

貴方も、今は辛く悲しいなら膝を抱えててもいい。
でも、少し飽きたら立ってご飯を食べて、本の1歩・・歩くといいと思う。

昨日の晩の私の思いは、辛い・哀しい・メンドクサイ・・・そんな言葉が棘のようにたくさんできて、心は、まるで棘だらけのウニのようでした・・・
でも、その声をかけてくださった方の暖かな光で「ウニのようなものは空へ上がり、夜空の星になり、棘は光の線になった」んですよ。

私が出来るんだから、そうなるんだから、あなたなら「絶対大丈夫」

今日は、元気です。
棘のようなそれは光の線になって、「ありがとう」と「だいじょうぶ」をたくさん光らせています。

「ありがとう、貴方に感謝を。そしてこの私への奇跡は貴方に光る奇跡にもなりますように」






☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^