ご来訪感謝です。

えーーーーーっとぉ。
点滴受けてました。

あまりにふらつくので、ちょっとお医者様に言ったところ、「点滴しとくかね?」って事で、そんな事になってました。
一番短い時間の必要量を受けただけなので、すでに外にいますが、季節の変わり目もあったんですかね。

魔術的な物や、式神を入れたものなど、力重視な面もあるんですが、それにしても若い時みたいな体力ないですな。

_(:3 」∠)_こまったもんだ。

転換キューブも、殺生石のキューブも、同時進行で作るという事ができないんだよねぇ。
1つ、1つ、丁寧に吟味し、角をみて、丸めて、調整をかけて…

1つ出来て、やっと次…

もう少し、効率よくしたいところです。

そんな中で、ローズドラゴンのエネルギーグッズが出る予定なんですが、これまた手のかかる品になります。
なんでこんなに時間のかかるものばかりなんだろうと、悩む所ですが、「楽」なもんは、案外ないんですよ。

お越しいただくお客様に最近よく聞かれるのは、「楽できませんかね」って言葉。
今よりは軽減できる方法を駆使はしますが、私の基本的な思考に「楽する」というのが、ないんですよ。
よく、「楽したいとは思わないけど、苦労したいわけではないし、楽だった時はラッキーって思うけどね」って性格なんです。

基本何事も基盤が大事、経験値増やすためにも努力と下積みって、昭和世代なので(笑)

さ、ルームに行って作業を再開です。
今日は、1件お講座もあるので楽しみですね。