ご来訪感謝です。

あともう少しで、転換キューブと殺生石が仕上がり発送至れます。
だいぶ発送もしたのですが、先にも書きましたように、1つずつしか仕上げられないわけです。

エネルギーの微調整をしながら、削ったり、磨いたりですね。
そんな本日は夏越の祓だったりして・・・いけなかったなぁ^^;

ローズドラゴンのお品物の見本も仕上げないといけないし・・そんな中、シジルセレクトも
着々と??進んでおります。


image

シジルセレクトの大半は、私が気を込めて描き上げます。
悪魔のシジルは、元の図版自体が中々の品なので、エネルギーを込めたシール状のものではあるのですが・・

シジルセレクトも、明日でいったんカートを閉めておきます。
現在、240枚描くことになっているので・・・
もっと素早く描き上げて、お渡ししたかったんですが・・・(´;ω;`)

ローズドラゴンの開花の知らせ・・・とまあ、題しまして、明日にでも日記にUPしますが、
香先生、奄海るか先生も行っております。

先生方のものは、美しい宝石のようなイメージですが、なんでかなー・・・・・
マーヤのところは、練り上げと言いましょうか・・・なんというか・・・

2017-06-29-20-10-28

こんな感じ・・こちらは中の天然石とスワロフスキーがかしょかしょと動きます。
つまり中は空洞なわけです。


2017-06-30-18-54-02

こちらは、青い薔薇・・・
天然石とドライフラワーと、薔薇は天然石の粉を練り込んで作ってあるもので、ターコイズの青です。

どのくらいの数ができるのか・・はっきりはしませんが、ドラゴンの息吹をかけて仕上げています。

先の画像・・よく見ると奥に何か書いてありますよね。
ドラゴンシギルを描き込んでいます。

お届けの際は、FC2カートからのご連絡で、「発送しましたー」とメールをお出ししています。

さーーーーーまだ頑張りますぞ―――――(笑)





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^