ご来訪感謝です。

なんとなく、ブログ内容を一覧で見ると、「ためにも何にもならんこと書いてんなぁ」と、しみじみ思う、お昼です(笑)

今日から3日間、一般には2日間ですが、イベントです。

昨日は昨日でアレルギーでえらい目にあいましたし、先だってから、電化製品が壊れます(´;д;‘)ブワッ
電気関係のトラブルは本当に困りますね・・・・

歩きながらとか、瞬間的な場面で気が付いたことなどを、今まではどこか場所を考えてメモしたりなどしていたんですが、年のせいでしょうかショボ━(´・ω・‘)━ン、すぐに忘れるという現象がっ・・・
なので、ペン型の録音機(この言い方がすでに歳_(:3」∠)_)を買いまして、
ああでもないこうでもないと、プリントアウトなどをしながら行っていたところ・・・

「がちっ・・・・」

ん???|д゚)


停止しくさりやがり・・・・・げふ・・・
終了のお知らせいただきました・・・

トゥリニセッテは天翔オフィスさんのレンタルスペース(お部屋)をお借りして行っており、
わがままばかりを申しておりますのに、よくしてもらっています。

ここには共通のプリンターがあって、設定から飛ばせば印刷も可能なのですが、設定が出来ないという・・(ノω=;)。。。(いろいろとご相談させていただいたんですが、どうにもこうにも・・)

なので、数年前からは自室にプリンターだったわけです。
その事もあって、片付けをしておりますもんで、部屋が魔窟です・・すいません(-_-)
この間も、お客様がお越しになった段階で、もう、しっちゃかめっちゃかで・・・

あまりにもなので、1Fにある会議室をお借りしてとなっていたんですが、混んでしまっていて、お時間枠が取れなかったんですよ。

賑わいのある個人のお部屋で、セッションでした^^;;;


で・・・・
今後のこともありますから、それなりのものを・・・
としたら、家でプリントアウトすれば・・だったんですけども、自宅のも微妙に調子が悪い。

「どわーーーーーっ!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/」ってなって、買いに向かったわけです。
Facebookでは騒ぎましたが、「ロボが来たー!!!」状態。
緊急時の場合は、メモリーステックに情報を入れて、近くのコンビニなんですけどね、トゥリニセッテの周囲にはイラストの学校とか、音楽の学校とかが多くて、意外と詰まっている(混んでる)ことがあったりするんですね・・・

まあ、いくらイラストの学校といっても(次女が卒業した学校です)すべてをまかなえるほどの機材はねぇ・・・(○'ω'○)。


さ、今日はまずは店舗で、プリントに発送に、そして夜はイベントですっ。








☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^