ご来訪感謝です。

7日・8日・9日の3日間。
表参道で行われておりました、ザッパラスさん主催の占いフェスタinサマー
先ほど、無事終了しました。

正直に言いまして…「喉っ!!!!」(笑)

いやぁ、1日に2時間だけの参加でしたが、楽しかったです。

初日は、婆羅門先生にもお会いできましたし、2日目はムンロ王子ともお会いできました。
お帰りになる際のBiggy Neptune先生にもご挨拶できたし・:*+.(( °ω° ))/.:+


ご一緒にお写真撮って貰っちゃった\\\٩( 'ω' )و ////

いやぁ。。。ムンロ王子…イケ美人だわ。
この写真、凄い緊張しているように見えるのですが、実は中腰で足がプルっております(笑)

ハイスピード鑑定は、相当久しぶりで「大丈夫か。。。」と思ったものの、5分で2件を基本に鑑定は進んで行きます。

正直、楽しかったです・:*+.(( °ω° ))/.:+

ザッパラススタッフの皆様、お客様、ありがとうございました。

そんな中、実は1つミラクルが。。。
私のところで1度鑑定をされたお客様が、なんとお越しに。
鑑定士の指名は出来ないのですが、なんと私のところへ。

見たことあるな…なんて思っていたらの、この奇跡!!!!
凄いこともあるものですね。


ミラクルはおこるんじゃないのよ?
起こすのよ。

あなたが願えば、それはそうなんです。


本当に貴重なお時間でした。

ありがとうございました。