ご来訪感謝です。(`・ω・´)シャキーン

少々、不思議なことといいましょうか、出来事があったのでUP
最近、何時に寝たとしても朝の5時半に(ΦωΦ)+と、いきなり目が覚めてしまうという事が縦続いておりました。

10時とかに寝たんであれば、薄明るい時間に起きても「年だもんねぇ。。」で済むんですが、さすがに、
4時とかに寝ても曽野時間ってあるので、「これはいったい・・・(*´・ω・)..」となりましてね・・

香先生に一件ほど・・「みてー o< ´・ω・‘ >oビローン」ってお願いしたんですよ。(友達使いの荒い人)

すると・・・

IMG_7979

手紙と犬。 基本、は一枚引で、手紙、誰から?犬。 ・・・・・

香先生はルノルマンの使い手です。→香・キンザニッツ

親しいものからのメッセージ・・

ほうほう・・・で、なぜかふと・・魔よけのブレスを手にして、つけて寝ました・・
そたらね?起きなかったのよ・・・うん、偶然かも知れないけどね。

出もよく寝たわ(笑)
さらに、咳も軽い・・おや?

改めて自分でカードを開く・・・


IMG_7980

問題の刈り取り・・(ΦωΦ)+

あ・・そゆことですね・・了解です。

そんな事があったという本日でした。