ご来訪感謝です。

出来る限りのスピードで、出来る限りを行っているのですが、なんとも時間ばかり食ってしまって、
皆様にはご心配をおかけしております。

急な暑さなどもあって、思っていた通りの血液検査をしてまいりました^^;
いくつになっても注射は苦手です。

さて、このブログをご覧の皆様は「源泉」ってご存知でしょうか。
源泉といえば、湧き水ですとかイメージできますよね。

宇宙の源泉といえば、ワンネスかもしれません。
原初宇宙の中心。
今私たちのいるこの世界は、宇宙卵に於いて眠る大いなる蛇の夢だという説もあります。

占いを司る源泉
お金に関した源泉
美に関した源泉
愛に関した源泉・・・


本来はこうして、小さなものがあります。


a1540_000018

この源泉にたどり着き、水をいただき飲むことで、様々な変化が訪れる・・・
そんな風に言われています。

私がこの源泉の水・・小さなものではなく、大いなるうねりの元。。。
ここにたどり着いて、その水をいただいたのは10歳ごろです。
すでに、師があり、ご相談者様を少し見せていただいていたころです。

当時の自分を思い出すと、なんとつたないものだったんだろうと、苦笑いが出てしまいます。


この源泉と呼ばれるものは、徐々に入るための扉が閉まっています。二度と開かないとされているものも出てきています。

大いなるうねりの源泉は10年ごとに数年だけ開きます。(ただしくは少しずれがあるそうですが)
今の時は後2年すると、一旦閉まってしまうとのことです。

すると、次に開くのは10年後。

少し前に、タロット関係の源泉の水を誘導瞑想させてもらったのは、奄海るか先生と香先生。
その後の仕事のスピードはすごかったですね。

本来は小さな源泉をご指導するものですが、自然界の変化を考え、求められたこともあって、
ご紹介することにいたしました。

そのために、日記もままならず、許可をもらいに出かけていたところでした。
ようやく準備が出来ましたので、明けて本日10日にカートにUPいたします。

また、龍言符も完成しまして、龍王からのメッセージ(リュウオウノツカイ講座に入っている項目です)を、オープンいたします。

龍王はドラゴンキングと並ぶ、大いなる宇宙のうねりです。

カートオープンまであと少しお待ちください。







☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^