御来訪感謝です。

昨晩、カートに龍王の紙縒糸と知恵の樹の実のダウンロードワークをアップしました。

その後、どんな風に違うんだろう、源泉水と知恵の樹の実と言う話があったので少しばかり。

強いて言うなら、右脳と左脳の違いと言ったら簡単かな。

源泉水は脳全体を活性化はしますが、基本、生命としての開花と、ひらめきなんかが対応。
まぁ、これだけでも、かなりクリアになったんです!って方もいたので、無論単体オッケーだよね。

この知恵の樹は、エデンの園にあった樹であり、生命の樹の対になっているもの。
アダムとイブが知恵の樹の実を食べてしまったことで、叡智の基礎を持ってしまい、そのまま生命の樹の実を食べると、神と同じ立ち位置になるので、失楽園へと繋がった話。

でも、その後、知恵の樹には大地に戻ったアダムの肉体を根に、大きく成長し、緑豊かに茂り、その木の枝を寝床に小さな赤子、イエスがアダムの苦難や失落を嘆いてないていたと言われています。
この樹の身を食べていたからこそ、人間は進化発展をしたのかもしれません。

これは、左脳であり学びの面でもあります。

源泉水の儀は、大いなる生命の源になっている場所に行き、そこの泉の水を1滴いただきますが、右脳的ですね。
まあ、血液型と同じで医学的に「右脳が感情、左脳が言語!」とは解明され切っていないようですが、99%の脳が眠っている状態というのは、出ているようです。

源泉の儀は、この99%に力が入り、個人差がありますが、活性化します。
源泉ではなく、清めと言う意味でイエスも聖別の儀を受けていましたね。

知恵の樹の実は、右脳と左脳でいうなら左脳です。
言葉、考える基礎的な力、対人関係の押し引き。

単純な言い方にはなりますが、今後、占いやスピリチュアルの世界で活動して行くなら、源泉の水を飲んでおいて損はないんじゃないかな。

言葉や対人関係などの他社のエネルギーを理解し、活動して行きたいなら、知恵の実があってるかもしれません。
私体験でなんではありますが、源泉水を飲んだのは幼少期。
おかげで変なところに気がつく子供になりました(笑)

先だって、知恵の樹の実を知り、受け取ってきた段階で、自分の中での答えを見つける部分が、言葉としてよくなっている気がしています。
言縁を扱う身としては、これは助かりますね。
直感を言葉にできるのは、重要です。

どちらも、脳とそのエネルギーに関係したものではありますが、直感なのか言語なのかと分けていただくといいのかもしれません。

いずれにしても、基本の数が少ないです。
それ以上は他になさっている方がいるとは聞いていますが、私は出会えていません。
おそらく、出会う必要を感じていないからでしょう。

テキストをメールでお送りし、自己ダウンロードしていただく内容になっています。
また、お子様が将来こうしたことであるいは、お孫さんがそれを理解してという時のために、複数作れるタイプも
許可を頂いてきたものです。

奄海るか先生と、香先生にも行なっていただく故、その準備もしており、香先生はすでにカートにUPされているようです。

使っていない脳の99%のジャンク部位が、1開いただけでも天才と呼ばれるようです。
でも、0.01開いただけでも生きやすくなる、願いを叶えるブースターになります。

だって、自分で考えて、自分で進めるんだよ?
大切な人の手伝いもできることでしょう。

あなたの願いの未来の1手になりますよう。