ご来訪感謝です。

さて、続きなわけですが、そのようにしてお墓の問題などが絡んで、学んでいたわけです。
日本人・・・というわけではないのだとは思いますが、お墓の問題っはとても重要です。
それは墓に入らねばならなとか、供養せねばということではなく、もっと根本的なものです。

そしてこのお墓のこと・・御霊のことを最後まで学ぼうと思ったのは、数名様ではありますが、家運の束縛から抜くウということをさせていただいたのがきっかけです。

家運、ご先祖の流れは非常に難しく、血脈としても影響をもたらします。
この家運の流れから、お子様お二人を抜き出し旦那さんを抜き出したことがあります。

もう一方はお子様方だけを抜き出したものでした。

どちらも、なかなか難しい問題を抱えていたんですが、年単位はかかってしまったものの、
よい状態になって来ているのを知ったからなのです。


前回までは、私自身、まだ未熟な面もあったものですが、最終段階まで学んできたところです。

もっと細かいことに関しては、カートに載せておきますので、ご覧くださいませ。







☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^